2016年2月15日月曜日

パズドラ4周年間近!!! ボックス紹介でもしてみようか

久々にパズドラいってみますか〜(というか投稿するのが久々)

前に投稿した時はまだランク200とかそこら辺でしたね〜今となっては倍以上になりましたよ。

4周年が間近となった現在ですが、ちゃんと継続してます。

こんなに長く同じゲーム続けたのは初めてでございます。

てなわけで軽くBOX紹介でも。

2015年3月16日月曜日

【ガンプラ】PG ユニコーンガンダム ついに到着!!!



ついに届きました。

Amazonの予約で発送は4月の予定でしたが多分3月14日当たりの第二次出荷?に合わせて在庫が確保できたのでしょう。

16日に届きました。

そしてLEDユニットも入手できました!

これは実家の方に戻ってた期間に近所の模型屋で手に入れました。

Amazonでは15000~18000円とかで売られていますが、こちらは11000円で手に入れることができました。(さすが田舎)

学生生活も忙しくなると思うのですぐに完成とはいかないと思いますが、日々の楽しみとして少しずつ作って行こうと思います。

ニッパーも新調したし、制作の準備は万端!

進捗をちょっとずつ投稿しようかなと考えてます(^O^)

(内容物は多すぎるので割愛します…w)

2014年11月18日火曜日

【マジフリ】docomoの本気! マジカルフリック 始めてみた

パズドラのパクリ?みたいな感じに言われていたマジカルフリックが先日リリースされていましたね。

事前登録をしていたのを思い出し、ゲームをインストール。

リセマラを覚悟していましたが、チュートリアルをクリアした時点で結構ガチャれます。

チュートリアルクリアで1回
事前登録をしている場合2回
誰かの招待コードで1回

みたいな感じに。

そんでもって一つのクエストをクリアすると、踏破ボーナスとチャレンジ達成ボーナスで星水晶が二つもらえます。



これはウマいw

最初のうちはどんどんガチャできますね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

そして私が1発目でゲットしたのは、★4のガブリエルちゃん



かわいい!!!
リセマラでのおすすめモンスターはこの進化後が紹介されていた気がしますのでリセマラ1回で終了!w

★5を狙うのもありだと思うのですが、その進化前でも十分だと思います。

レベルが低いうちはチームコストも低いですから、レア度の高いものを手に入れたとしてもチーム編成には制限がかかってしまいますし。

まぁそんなことを考えて妥協しました笑

属性的に光か闇のほうがいいかと思ったりもしましたが、自分的にはこの子が一番かわいいって思ってましたし、最初選んだのもウンディーネで属性の相性も良さげだったのでアリかなと思います!!!

育成は大変かもしれませんがちょっとずつやっていけたらいいかなと言う感じでしょうか。




ここまで読んでくれた方、良かったらこの招待コード使ってもらえると嬉しいです。

招待コード : 097.200.125

ホームの左上の友達招待キャンペーンのバナーから入力できます!
入力するとプレゼントからガチャ一回分の星水晶が受け取れます。


この手のゲームが出ると何かとパズドラのパクリだの何だの言われがちですが、結構別物な感じはします。

慣れないパズルですが、面白いです。

みなさんぜ是非やってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2014年7月6日日曜日

モンスト

是非このリンクからやってみてください!

リンク

[プライム] Prime 腕時計 海外 モデル LED-SD メンズ インポート 購入レビュー

タイトルにもある通り、腕時計を購入しました。

今まで自分は、電波ソーラーじゃなきゃ嫌だって人だったんですが、

値段的にもデザイン的にも限られてきます。

今まで付けていたCASIOの電波ソーラーのものなのですが、ガラス面が割れた状態で使用し続けてきたのでそろそろと思い…

↓証拠写真↓


たまにはちょっと変わったものもいいじゃないかと思えるようになったので

変わった腕時計を買ってみました。

(自分が買った直後にセールで1000円以上値引きされてちょと気分悪いですがw)


2014年7月1日火曜日

【パズドラ】 海外版パズドラ 始めました

なんとなーく思い立って海外版パズドラを始めたわけですが。

最初ってこんなに楽しいんだね!

何が楽しいって、何もできないところがね、うん。


自分が始めた時はちょうど光フェスをやっていた時だったので、何回かリセマラすれば…と思い五回目くらいでこいつがポロッ…


2014年3月27日木曜日

日立マクセル マクセル Bluetooth対応ポータブルスピーカー(ブラック)maxell MXSP-BT03J MXSP-BT03JBK 購入レビュー

久々の商品レビューです。

Bluetoothスピーカーを買いました。

コンポもあるし、PC周りのスピーカーもある程度は揃ってるんですが、

ふとした瞬間に音楽を聞きたくなったり、スマホでゲームをコードレスでちょっとでもいい音を出しながらプレイしたかったり…って時にこういったスピーカーは便利ですよね。

Bluetoothスピーカーって言ってもたくさんあったんですが自分の求める条件として

・バッテリー内蔵(スピーカー自体もワイヤレス)
・コンパクト
・5000円以内
・そこそこの音が出る

自分的にはcheeroが出していた このたぐいのやつ(cheero SOUND GARDEN)が欲しかったのですが、もう売ってなかったです。

そして探しまわって見つけたのがこれです。

2014年3月14日金曜日

【パズドラ】2400万 ゴッドフェス

はい、今回もやって来ましたゴッドフェス。

引かないわけ無いでしょ。

なんだかんだでこの手のゲームで一番楽しいのって、やっぱガチャだよね(・ω<)-☆

今回はパズドラ2周年記念ニコ生で色々あって、たくさんの石がバラ撒かれていましたね。

昨日のチョキゴル周回で石を幾つか使いましたがログインボーナスとスペダン(ホワイトデーとか)でなんとか15個確保。

そして結果はこちら。

煮りんご 作ったヽ(=´▽`=)ノ

僕の出身は青森県です。

青森といえばリンゴですよね。

母親の実家の方でリンゴを作っており、毎年多くのリンゴをもらっている我が家ですが、

僕が群馬の方に来てからも実家から多くのリンゴが送られてきます。

感謝してもしきれないですね。

自分一人では到底食べきることが出来ない量が届くものですから、

友達や部活の先輩後輩にお裾分けしています。

それでも余ってしまい、どうしても古くなってしまいます。

リンゴって瑞々しくてシャキシャキした食感がおいしいじゃないですか。

でも時間が経つと水分も飛び食感も柔らかくなってしまいます。

そんなリンゴを食べずに腐らせるなんて勿体無いし、第一に貰っているものですから申し訳ないです。

自分がまだ青森にいた頃、昔から母親が作ってくれていた煮りんごを思い出し、

自分でも作れないかな〜と思って母親にLINE。

作り方を教えてもらいました。

その通りに作ったらよく食べていたあの美味い煮りんごが出来てしまったので作り方を書いてみます。

2014年3月2日日曜日

【パズドラ】 2周年 アンケート ゴットフェス 引いてみた

実はわたくしもパズドラを日々プレイして楽しんでいます。

パズドラ2周年というわけで史上最強と言っても過言ではないラインナップのゴッフェスが先日開催されました。

このイベントは後半で、前半にもゴットフェスはありましたが、

そこで自分はヨミを引いて既に絶叫しています。

まあこんな豪華なラインナップ今後しばらくはないだろうというわけで後半も本気出しました。

ネットでいろんな人達の結果を見て波乱の予感がしましたがそこは後に退かずに回してやりました。

その結果がこちら