2013年5月6日月曜日

GUNDAM CONVERGE購入 (WING GUNDAM ZERO and UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE NORN [UNICORN MODE])

こんばんは。

今日はタイトルに書いたように、

"GUNDAM CONVERGE"

という食玩を買ったのでその紹介をしたいと思います。

コンビニでよく見かけるのですが、

発売日を調べてるわけでも知っているわけでもないので、なかなかメイン機体に巡りあう事は無いです。

ですが今回偶然2箱が店頭に残っており、それがこの2体だったので衝動買いしてしまいました。






まずはWING GUNDAM ZEROです。

中身はこの2袋でした。


↓組み立てるとこのようになりました。(素組みです)



↓正面
↓背面

続いて、UNICORN GUNDAM 02 BANSHEE NORNです。

↓中身はこの1袋のみ。

↓組み立てるとこのようになりました。(素組みです)


↓正面
↓背面

以上です。







2つともいつもどおり、非常に良い感じにまとまってます。

このバンシー・ノルン、アームドアーマーは付属してません。

ところどころパーツがポロポロ取れたりしますが接着したりすれば問題ないです。

色分けはこのままで十分なので、自分はガンプラ同様

しつこくならない程度にスミ入れしたいと思います。


全部で6体になりました。

これからも見かけたら買っていこうと思います。




ー追記ー

塗装(スミ入れ)完了しました。




密度感と立体感が増しました。

特にウィングの一番の特徴である羽が凄いです。

このサイズの食玩でこのモールドの多さには驚きました。

バンシーは本体が黒に近いのでほぼ金の部分のみのスミ入れです。

以上です。



0 件のコメント:

コメントを投稿