2014年7月1日火曜日

【パズドラ】 海外版パズドラ 始めました

なんとなーく思い立って海外版パズドラを始めたわけですが。

最初ってこんなに楽しいんだね!

何が楽しいって、何もできないところがね、うん。


自分が始めた時はちょうど光フェスをやっていた時だったので、何回かリセマラすれば…と思い五回目くらいでこいつがポロッ…





うーん…サクヤでるまで…とは思ったがそこまでガチでやる気はなかったので

こいつでいいや!!!

妥協しました。

でもやり始めると何気に辛い。

察してください。

サブに神タイプがいないんです。

ほぼリーダーのみで進めていくスタイル。

絶対に辛くなる時が来るはず。

それまでに石貯めて使える奴引くのが目標。

課金する気は無いです笑

コツコツやって行きましょう

ボックスの現状はこちら。


悲惨ですね笑
(ニックネームが変わっていますが同じアカウントです)

パーティーはこんなん



本当なにもできない!コスト足りない!フレンドいない!超楽しい!

ある程度進んでいるメインアカウントでは味わえない感覚です。

ちなみに、日本のアカウントとフレンドになろうとしましたがそれは不可能みたい。

そんなユーザいませんって言われました。

だから多分引き継ぎとかもできないと思います。





ちなみに海外版パズドラのインストール方法は、多少手間がかかりますが誰でもできます。脱獄は不要です。

詳細は調べてください。たくさん情報は転がっております。

自分はiPhoneなのでそちらの方法をとりあえず簡単に説明すると

新規でAppleアカウントを作ります。

国をアメリカにするところまではよいのですが…住所、電話番号を入力するのが結構辛い。

自分はアメリカのある州のアップルストアの住所とかを使用 

電話番号に関してはマジで適当。

しかし、州ごとに番号の決まりあるみたいでそこはググりました。また、日本で言う郵便番号も調べなければならず、少し苦戦しました。

果たして良いのかわかりませんが

悪いことしなけりゃ問題ないでしょ!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯←

そしてアメリカアカウントでApp Storeにログインしてパズドラを検索し、インストール。

ちなみにアプリのアップデート等はそれぞれのアカウントでログインしなければならないので日本版、海外版共にその都度ログインし直さなければならないみたいです。


新しくパズドラを始めたい! 

とか思ってる人はぜひやってみてはどうでしょう笑


不思議な光景ですね。

たまーに進捗状況とか書いてみたりしようかなと思ったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿