2016年2月15日月曜日

パズドラ4周年間近!!! ボックス紹介でもしてみようか

久々にパズドラいってみますか〜(というか投稿するのが久々)

前に投稿した時はまだランク200とかそこら辺でしたね〜今となっては倍以上になりましたよ。

4周年が間近となった現在ですが、ちゃんと継続してます。

こんなに長く同じゲーム続けたのは初めてでございます。

てなわけで軽くBOX紹介でも。

プラス順で並べたのがこちら。


ランク相応といったところでしょうか。

4周年前夜祭イベントゴッドフェスでついにカンナを引きまして、ラードラパが完成しました。(木属性の闇カーリーは気にせず)あとはヨミドラパとか。


これまでは、結構ガチャしてるのにインドラを持ってないのでラードラパがイマイチだったのですが、今回の引きにより火力重視のテンプレが組めて結構嬉しいです。


各属性の所持キャラは以下の様な感じ。

始めのプラスソートの画像を見ていただければ分かると思うのですが、最強モンポシリーズを結構買ったため、かなり断舎離しました。。。(勿論ガチャもしましたが) 被りキャラや絶対今後使わないであろうキャラ、銀卵生まれキャラなどは殆どモンポに変わりました、、、(悲) 何気に☆6フェス限も何体か犠牲になってます。

ですが強キャラを使えているので後悔はありません。
ボックスはこんな感じですね。

今欲しいモンスターは、
フェス限ですとやはりエスカマリ一択。
ガチャ限ではインドラ、バステト辺り。

ラードラパがほぼ完成した今、今後鬼のようにガチャすることがあるかはわかりませんが狙って行きたいところです。今回のゴッドフェスにより、モンポがまた結構たまったので、次は何買おうか迷い中です。 


4周年で新しいチートキャラが発表されればそれを買うだろうし、それがなければネプドラとか…ってかんじです。

さて、現在ランクが560位ですが、今年度の目標はランク700到達です。

経験値を稼ぐのも昔に比べれば容易いモノとなってしまいましたのでそこまでツライものではないと思います。

4周年を迎えるパズドラですが、今後もまったり楽しみたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿