2021年5月15日土曜日

念願のAQR-TZ51J-T到着

 毎日疲ているせいで久々の投稿だなぁ〜

一年以上目をつけていた冷蔵庫を買いまして、165Lのものから一気に500L超えのものになりました。

AQUAのAQR-TZ51J-Tですね。

丁度今年度モデルが出て型落ちが品薄になっているところで探しに探してノジマで購入。

なんと言ってもこの複数の部屋に分かれている冷凍室に惚れました。

普通の使いたい人には全く魅力的じゃないでしょうね笑



冷蔵室


外見

これもかっこいいっすよねー。

生きてるうちに冷蔵庫に対してカッコいいという感情を抱くことになるとは思わなかったよ。


珍しく夫婦で意見が合った製品なので2人揃って愛着がすごいですね、大切に使います。

今日からよろしくね。


0 件のコメント:

コメントを投稿